夜のケーキデリバリーが六本木で大ヒット!

今日は元同僚とランチをしてきました。3年ぶりくらいかな?とっても楽しかったです。

お店ではハロウィンが盛り上がっていました。
b0207972_041332.jpg

つもる近況など聞いていたら、彼女の友人がケーキ屋さんと組んで六本木で大繁盛とのこと。

彼女の友人であるOLさんは、ある時、水商売の女性向けのケーキを思いつき、かと言って自分はケーキを作れないので、知り合いのケーキ職人に売り込んで共同でケーキを開発。六本木でデリバリー専門店を始めて大成功してるらしいです。

デリバリーケーキ専門店「スマイルラボ」
http://www.smilelabo.com/menu.html

個人のブログですがこっちの方が見やすい
http://mimi0525.blog.so-net.ne.jp/2013-04-28-1

Twitterで新商品が見れる。メタリックのハイヒールのケーキとか!
https://twitter.com/smilelabo_rpg

配達エリアは六本木、麻布近辺、お店の開店時間は14:00~4:00(配達時間は17:00~4:00)。ケーキがキティちゃんコラボだったり、ヒョウ柄だったり、こりゃ人気出ますわ…。

PRのアドバイスをする時に世界で4位だったら地域で1番になろう、ということをお伝えしているのですが、まさにこのこと。

ファミリーに愛されるケーキじゃなくて、六本木のお姉さまにだけ愛されるケーキ。

いいじゃないですか!最高!!

まだ世に知られていないナンバーワンを見つけて嬉しい1日でした。
[PR]
by mitchyPR | 2013-10-19 00:52 | イベントのこと

ヤマモト・ピーアール 水牧美智子