豊川稲荷東京別院で(利子つけて)融通銭の御礼をしてきました

前回お参りしてから1年ほど経ったので赤坂見附にある豊川稲荷東京別院に行ってきました。
b0207972_12585842.jpg

あ、今日は大祭だったのか。なんだか得した気分。
b0207972_1258538.jpg

境内に入って…。
b0207972_12585228.jpg

なんてったってお金を融通してもらっていたからね。御礼をしないと!

「様々なご利益がもらえる 大都会のパワースポット、豊川稲荷」(スルガ銀行d-laboコラム)
http://www.d-laboweb.jp/special/sp24/

おみくじを毎回引くのですが、お稲荷さまったら超厳しい(笑)だいたい凶。よくて吉です。今回も凶で余計なことをせずじっとしてなさい、とのお告げ。。はい。。

でもね、お参りするとビジネス運が上がります。

帰りの電車の中でメールが届いたと思ったら店舗のPRをお願いしますとか、コンサルお願いしますとか、夕方にはベストセラー作家の方からランチしましょうと連絡がくるとか。

ウソみたいに霊験あらたかです。

ねー、ネコちゃん!
b0207972_12585453.jpg

さっそくご利益を頂いたし、また一生懸命がんばりますよー。



運を操る魔法
運を操る魔法
posted with amazlet at 14.05.15
富士川 碧砂
扶桑社
売り上げランキング: 13,173

[PR]
by mitchyPR | 2014-05-15 13:11

ヤマモト・ピーアール 水牧美智子