情報誌『福島美味めぐり』が10月31日創刊!

「福島の美味しいものブランドプロジェクト」の季刊情報誌『福島美味めぐり』が10月31日創刊だぞおお!
http://www.atpress.ne.jp/view/52743

b0207972_1616842.jpg

いえーい!

私も美味めぐり編集部として「編集部だより」を書きました。
今回は小山 龍介さん、ウジトモコさんと行った「いわき出張の巻」。

いわき、油断していました。あんなにワイルドな自然あふれるところだと知らなかった。

情報誌には書かなかったけど、夏井川渓谷でワシかタカかが、後ろからヒューと低空飛行で迫ってきて、乗っていた車を追い越したと思ったら、道路前方にいた獲物を足で掴んでブワッサーーーーーって目の前を飛んでいったという一瞬の出来事が一番印象的かな。

そしていわきは「いわき」じゃなくて大きな石がある「磐城」というウジさんのお言葉に納得。行かなきゃ分からなかった。

これまで3回ほど福島に行きましたが、まだまだ面白いところがいっぱいあるんだよねえ。

日本茶カフェ「飛翔庵」(いわき市遠野町)とか!
http://kanazawa-shoko.jp/museum/shop/


そして、情報誌には福島県商工会連合会の皆さんの写真や文章を掲載しているのですが、皆さんレベルが高い!センスがよくてプロも驚くくらいです。

そんな商工会連合会の皆さんの穴場な情報が光りますので、何を見たらいいか、何を食べたらいいか、「美味めぐり」をご参考にしてください。

あ、もちろん無料ですよ!

配付場所
・日本橋ふくしま館MIDETTE(ミデッテ)
・福島駅西口複合施設「コラッセふくしま」
・福島駅西口「福島美味ショップ」
・その他福島県産品を扱うショップなど

来週は会津に行ってきます!




[PR]
by mitchyPR | 2014-10-23 16:32 | くだらないこと

ヤマモト・ピーアール 水牧美智子