人生詰んだかもしれない奴集合『決まりかけた人生も180度逆転できる! 自分が〝報われる〟働き方』

富裕層専門のカリスマ・ファイナンシャルプランナー、江上治さんから新刊『決まりかけた人生も180度逆転できる!』をご献本いただきました。ありがとうございます!

決まりかけた人生も180度逆転できる!: 自分が〝報われる〟働き方 (単行本)

これまで江上治さんの本は経済界さんから出版されていましたが、今回は初の三笠書房。

当時新入社員だった編集者さんが数年かけて江上さんを口説き落とし、濃縮熟成された「聞きたいこと」をぎっしり詰め込んだのがこの本です。

それにしてもタイトルの180度逆転。

「いきなり人生変わるほどの棚ぼたとか無いわー」と思うでしょう。

そうです。この本はタイトルこそ逆転ですが、実は中身は「チャンスを掴みに行き、降りかかったピンチすらチャンスに変えるためのベーシックな方法」なのです。

富裕層のクライアントの思考パターンを真似したり、余計なことを考えずに成功した人からのアドバイス通りに動いてみる。

そして「自分が何をすべきか」指針を与えてくれる人の出会いは大事。

そんな人、まわりにいないよという人は特典の「行動記録表」を活用する。これは自分をとりまく環境、人間関係を変える仕入れのための習慣作りの助けになります。

考え方の道筋が丁寧に示されているので読みやすいし実践もしやすい。

評価されたい、成果を出したい、たくましく生きたい、何より逆転のための第一歩を踏み出したい、年齢性別問わず、そんな人におすすめしたい1冊です。



[PR]
by mitchyPR | 2015-02-17 18:37 | 本のこと

ヤマモト・ピーアール 水牧美智子