特に長女体質の女子にオススメ『伸びている女性がやっている感情整理の新ルール』

『伸びている女性がやっている感情整理の新ルール』を著者の関下昌代さんからご献本いただきました。ありがとうございます!

伸びている女性がやっている感情整理の新ルール

帯に「不安、焦り、怒り、嫉妬こそが女を磨く!」と書いてありますが、ずばり20代女子に読んでいただきたい本です。

世の中には「世渡り上手」という羨ましい人もいますが、たいていは苦手な上司、対応に困る先輩・後輩に対してため息をついたことがあると思います。

そこを真正面から受け止めて自分が疲れてしまうよりは、関下さんの本を読んで自分の考えにプラスの解釈を加えましょう。その方が世の中を生きやすく、よっぽど幸せに過ごせるというもの。

あとがきには「一つひとつの感情を大事にして、日々を過ごして頂けたら幸いです。」とあります。

決して自分が我慢しなさいということではなく、素の自分に新しい見方を足していけばいいんじゃない?ということ。

この本は人に頼ることや甘えることが下手で、よく生真面目で頑固と言われてしまうような長女体質な人ほど効果アリ、と思う。

ネガティブな気持ちばかりが湧いてきて、最近元気が出ないなーと感じている女子!気分転換に読んでみてくださいね。


伸びている女性がやっている感情整理の新ルール
関下 昌代
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-07-17)
売り上げランキング: 136,699

[PR]
by mitchyPR | 2015-07-23 16:07 | 本のこと

ヤマモト・ピーアール 水牧美智子