打ち合わせに行くために、毎日1万歩を歩くなど強制的に健康になっている今日このごろです。(お台場行くと1万歩超えだね!)
b0207972_18521742.jpg


頼んだココイチの1辛を完食できないなど、毎日何かと心が折れかかることも多いのですが、今日は格別に嬉しいことが。

とあるお店から、作ってもらった2年前のリリースを見て今でもお客さまが来てくれるので、また新しいキャンペーンでリリース作成をお願いしたいとのこと。

うおー!喜んで!!
お客さまを呼んでくるリリース、魂を込めて書きますよ!!

お店の方も順調みたいでよかったよかった。

私も元気でたわ!


CoCo壱番屋 答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫)
宗次 徳ニ
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 31,130

[PR]
by mitchyPR | 2015-05-28 19:05 | 日記

めっちゃご報告が遅いのですが、5/22 にテイストオブ東京の出展者説明会が行われました。
b0207972_1544124.jpg

あっという間に満席! さらに追加席(という名のパイプ椅子)が出てました。

説明は日本語なんだけど、海外の方とは英語でやりとりされるので、途中でついていけなくなった私はぽかーんとしていました。(よくない)
b0207972_1544418.jpg


そうそう、日頃のご愛顧に感謝して、前売り券をちょこっとだけ値下げさせたいただきました。つまり、みんな気軽に美味しいものを食べに来て下さい!なのです。
http://www.tasteoftokyo.jp/tickets.html

どうぞよろしくお願いいたします。


エル・ブリの秘密 世界一予約のとれないレストラン [DVD]
角川書店 (2012-10-05)
売り上げランキング: 6,845

[PR]
by mitchyPR | 2015-05-26 02:05 | 日記

今日はお台場の打ち合わせ。「テイストオブ東京」と同日開催の「スライド・ザ・シティ」の総合プロデューサー、ハッピネスアーキテクトさんとご挨拶をしました。めちゃいい人。

「超巨大ウォータースライダー で街のド真ん中を滑る、アメリカで話題沸騰中の”究極のストリートパーティー”」
http://slidethecity.jp/

とのことで、お台場の夢の大橋を滑り降りるそうです。ヒュー!
b0207972_18254955.jpg

行きたいけどチケット1万枚が瞬殺とのことで、マジですごい。

何ヶ月前から「アメリカからやってくる!」と世の中の空気を作っていたとのことで、PRうまいなーと感心していたのであります。

当日は協力してなんかできるといいねーということになったので「テイストオブ東京」となんかあるかもです。



[PR]
by mitchyPR | 2015-05-21 18:32 | 日記

昨日はナチュラルにブログを書き忘れていてびっくりしました。ここ2年くらい毎日つづけていたのに!

そんなこんなで「テイストオブ東京」のリリースを発信しました。
b0207972_2133924.jpg

気のせいか女性にウケがよろしくて嬉しい。
さらにお台場に関連する企業や団体の皆さまがたいへん好意的でとっても嬉しい。

明日も朝からお台場に行ってきます!


続ける技術、続けさせる技術 (ベスト新書)
木場 克己
ベストセラーズ
売り上げランキング: 56,590

[PR]
by mitchyPR | 2015-05-21 02:20 | イベントのこと

今年の夏もPRを担当させていただく「Beach House KULA」がアルバイト募集中です。
b0207972_192046.jpg

□勤務期間
平成27年6月中旬から平成27年9月下旬まで 

□勤務地
名称 鎌倉市腰越海水浴場内 Beach House KULA
所在地 〒248-0033 鎌倉市腰越3 腰越海岸
主要路線 小田急線片瀬江ノ島駅徒歩8分/江ノ電江ノ島駅徒歩5分
湘南モノレール湘南江の島駅徒歩5分/江ノ電腰越駅徒歩2分

詳細はこちらから↓
https://www.facebook.com/Kula.Resort/posts/464051360386574

お客さんをいっぱい呼んで、夏中忙しくさせるぞー!


江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)
岡井 ハルコ
少年画報社
売り上げランキング: 57,130

[PR]
by mitchyPR | 2015-05-19 01:13 | 日記

後援のお願いまわり

今日は後援のお願いをしに都庁に。
b0207972_1474230.jpg

なかなかの好感触。ほっ。

これで無事に開催できるかな…。


荒木飛呂彦の漫画術 (集英社新書)
荒木 飛呂彦
集英社 (2015-04-17)
売り上げランキング: 23

[PR]
by mitchyPR | 2015-05-16 01:54 | イベントのこと

後援のお願いまわり

今日は後援のお願いをしに都庁に。
b0207972_1474230.jpg

なかなかの好感触。ほっ。

これで無事に開催できるかな…。


荒木飛呂彦の漫画術 (集英社新書)
荒木 飛呂彦
集英社 (2015-04-17)
売り上げランキング: 23

[PR]
by mitchyPR | 2015-05-16 01:54 | イベントのこと

6月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間、お台場で開催されるテイストオブ東京。

Facebookページでは最新情報を掲載していますので、ぜひいいね!をお願いします。
https://www.facebook.com/tasteofjapantokyo

※写真をアップしようと思ったんだけど、調子が悪いようなのでまた改めて!




人生がときめく片づけの魔法
近藤麻理恵
サンマーク出版
売り上げランキング: 17

[PR]
by mitchyPR | 2015-05-15 02:27 | イベントのこと

クリーニング店の看板猫

近所のクリーニング店の看板猫。
b0207972_0373982.jpg


ちょっとくらい高くてもネコちゃんのエサ代になるからいーかーと、思わせてしまう最強の営業マンなのです。
[PR]
by mitchyPR | 2015-05-14 00:40 | 日記

手作り手みやげをいただいた!
b0207972_18562765.jpg

白きくらげと蓮の実のスイーツ。

漢方だそうです。美容にいいそうです。

美味しいし、何より気持ちが嬉しい!!


白きくらげ110g
白きくらげ110g
posted with amazlet at 15.05.12
海藻問屋
売り上げランキング: 9,298

[PR]
by mitchyPR | 2015-05-12 19:01 | 手みやげのご紹介

ヤマモト・ピーアール 水牧美智子