「散歩の達人」に紹介されたらどれくらい影響力があるか

ある日いきなり、ご近所の喫茶店が連日の満員に。

ついこの間まで近所のマンション住民のまったりとしたたまり場だったのにおかしい…と思っていたら理由がわかりました。

散歩の達人 2015年 02月号 [雑誌]

「散歩の達人」2015年2月号 特集 理想の喫茶店

これです。この雑誌にお店が紹介されていました。しかも表紙がマスターだったんですねー。(非常にわかりづらいけど…)

メディアに掲載されるとどれだけ効果があるの?と疑問に思われると思いますが、スタッフが増えていたので、やっぱりお客さまは増えている様子。

でも行列ができるほどではないのでお店としてもちょうどいいくらいの影響力だったのかもしれませんね。

あ、おすすめは「ウインナー コーヒー」です。美味しいよ。
http://www2.ocn.ne.jp/~iraka07/sub2.html



散歩の達人 2015年 02月号 [雑誌]

交通新聞社 (2015-01-21)

[PR]
by mitchyPR | 2015-02-19 15:16 | 日記

ヤマモト・ピーアール 水牧美智子